スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】【7月度決算】19万の貯金 

7月度は引越しが終わった後の基盤つくりで
てんやわんやの月でした。

なんにしても雑費と飲み代が果てしない。
かなりの大赤字です。

え?(゜◇゜)
断ればいいじゃないかって・・?
そうなんですけど・・
あまりしたくはないんですよね。
付き合いも大事な職種ですので・・。

来月からは多少節制しなければいけない。
食費を抑えても、飲み代でがっつりいったら終わりだしねヽ(;゚〇゚)ノ

収入においては、当初の目標だった10万には届かなかった。
最後の最後でFXのポンドにやられました。
あんなの予想できる人はいるんでしょうか?
いるとしたても「運」でしょうね。

FXを投資と言う人がいますが、
どうみてもギャンブルとしか思えない。
無理の無い範囲でギャンブルを分析していきます。
元手ができたら投資として株にシフトしていきたいです。

さて7月の集大成は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【7月度家計簿最終版】
無題

今月は19万の貯金どまり・・。
ちょっと失速してきている。
20万台にはのせたかったんだけどな・・。

来月は少し財布のひもをしめよう。
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 10:06 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/253-1fd818ba






