スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいさつ】引越ししました(直近の家計簿公開) 

今月に引越しを行い、
パソコンから遠ざかるどころか、
ブログに見向きをしない生活を送っておりました。

ようやく光回線もつながり、
生活にゆとりが出てきたので再開します。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

今回の引越しはと言うと・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


ある意味「栄転」です。

地方から地方都市に栄転です(笑)

一部会社が引越し費用を出してくれたので
助かりましたが、色々こまごました所でお金がかかった・・。

家計簿はずっとつけていましたので、再度公開します。
唖然とする内容です。

引越し費用
車の税金
外食のオンパレード

もはや見るも無残な浪費っぷりです。
公開するのも恥ずかしい。
6月のインセンティブに救われているものの・・。
これは厳しい・・。

新しい新天地での節約に励みます。

【6月度の家計簿】
無題
スポンサーサイト
[ 2009/06/21 18:49 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

takatakagoさん、こんばんは!
6月に入ってから更新されないので、何かあったのかなと心配になってました。
お元気そうでよかったです。
家計簿、たしかに残金がマイナスに…^^;
でも会社が一部費用を出してくれるなんて助かりますね。
新生活でのブログも楽しみにしてます。
応援ぽちぽち。
[ 2009/06/21 20:00 ] [ 編集 ]

やすべえさんへ

やすべえさん。コメント有難うございます。
まだ新生活慣れない所がありますが頑張ります。
家計簿は・・笑ってやってください( ┰_┰)
また心機一転頑張ります( ̄▽ ̄)b

> takatakagoさん、こんばんは!
> 6月に入ってから更新されないので、何かあったのかなと心配になってました。
> お元気そうでよかったです。
> 家計簿、たしかに残金がマイナスに…^^;
> でも会社が一部費用を出してくれるなんて助かりますね。
> 新生活でのブログも楽しみにしてます。
> 応援ぽちぽち。
[ 2009/06/23 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/245-d49e2ab1






