 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】5/30と5/31の家計簿(車の税金分取り返してやった) 

5月末に支払った車の税金分45000円。
副収入のオークションだけで回収完了。

主に海外向けのオークションをしているが、
やはり外国の方々の消費意欲はすごい。

日本人ももうちょい楽観的になってもいいかも・・
とおもってしまいそうになるくらいだ。

本職も順調で、30日、31日はお金に糸目をつけずに
昼間っからビールを飲み明かす。

自分に対するご褒美だ・・
これくらいいーだろ・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【5/30の収支】 -6700円
(収入)
貸してたお金 1700円
(支出)
ひとり飲み代 2200円(家飲み)
Norton更新  6000円
交通費 200円

【5/31の収支】 -900円
(収入)
なっしんぐ
(支出)
食費 550円
雑費 350円

【6月度の収支】
無題

6/1は創立記念日で会社が休み。
今日はゆっくりブログの更新でもしよう。
朝はランニングして、昼は街ブラして・・
夜はのんびりすごそっかな・・。
[ 2009/06/01 08:16 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

RecordingPayments管理人Brendです。
突然ですが、私のサイト「RecordingPayments」を閉鎖することになりました。
短い間でしたが、今までLinkをしていただいてありがとうございました。

takatakagoさんのBlogは今後とも楽しく拝見したいと思います。
頑張ってくださいね^^

それでは。御礼まで。
[ 2009/06/05 22:20 ] [ 編集 ]

すごい!

海外のオークションで儲けているなんてすごいですね!

どうやっているのか想像もつきませんw

これからも参考にさせてもらいます!
[ 2009/06/07 09:08 ] [ 編集 ]

節約サラリーマンさんへ

コメントのお返しが遅れて申し訳ありません。
海外オークションは他の人の受け売りでした(笑)
現在は諸事情でぷっつりとまってますが・・。

> 海外のオークションで儲けているなんてすごいですね!
>
> どうやっているのか想像もつきませんw
>
> これからも参考にさせてもらいます!
[ 2009/06/23 08:16 ] [ 編集 ]

brendさんへ

Brendさん。
こちらこそリンクを頂き有難うございました。
またコメントの返信が遅れ申し訳ありません。
またお時間のあるときにでも、お越し頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

> こんばんは。
>
> RecordingPayments管理人Brendです。
> 突然ですが、私のサイト「RecordingPayments」を閉鎖することになりました。
> 短い間でしたが、今までLinkをしていただいてありがとうございました。
>
> takatakagoさんのBlogは今後とも楽しく拝見したいと思います。
> 頑張ってくださいね^^
>
> それでは。御礼まで。
[ 2009/06/23 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/244-3cad5eab






