 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】5/20までの家計簿(連日の残業・・) 

残業代が出ない事で有名なうちの会社。
みなし労働という名が横行してどれくらい経つか・・。

ま、それまでに仕事終わらせられないからなんだろうが・・。

というか、この仕事量をソツなくこなす人材がいたら
ヘッドハンティングしたいわ・・(゜◇゜)

日勤で別枠の手当てがでるから、
それが残業代の代わりともいっているがね・・。
でも・・無理無理ヾ(≧へ≦)〃

それはそうとなかなか皆さんの所に遊びに行けなくて
ごめんなさい・・( ┰_┰)

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【5/21までの家計簿】
無題

もはやお菓子が手放せない。
過度なダイエットで体重が減少してきたのに、
お菓子を取っちゃ意味ないでしょ・・。
栄養バランスが全く取れていない・・。

今週の23日はお得意様との山登りがある。
途中で死なないかしら・・?
[ 2009/05/21 07:04 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(8)

大変そうですね。
体重は仕事が落ち着いてから気にすれば良いのではと。
ストレス貯めたら大変ですよ。

山登り、生還されることを祈っています。
[ 2009/05/21 19:42 ] [ 編集 ]

takatakagogoさんこんばんは!
連日忙しそうですね・・・
お疲れ様です。
残業代が出ないのはなかなか辛いですねぇ。。。
山登りでリフレッシュしてきてください!
くれぐれも死なないで下さい。
応援ぽち!
[ 2009/05/21 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうですね

会社に期待するから残業代出ない、腹が立つになりますけど、はじめから期待しない、そうすればいいですよ

残業代を期待するのは時間給といっしょですよ

だから、学ぶところがなくなったら、見切りをつける

そうしましょう
[ 2009/05/22 07:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

 はじめまして!

 ブログ記事、興味深く読ませていただきました。

 よければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

 応援ポチしておきましたので、よろしくお願いします!
[ 2009/05/23 22:02 ] [ 編集 ]

ケロきちさんへ

ありがとうございます。
コメント遅れてごめんなさい。
また時間をみつけて山登りの記事をアップしますね
[ 2009/05/27 07:57 ] [ 編集 ]

やすべえさんへ

何とか生還しております(笑)
恐ろしい日々が続いていますが、
負けずに頑張りまっす_s(・`ヘ´・;)ゞ
[ 2009/05/27 07:58 ] [ 編集 ]

あさっちさんへ

そうですね・・。
難しい所もありますが、
色々なところで決断を下すのが重要ですよね。
これからどうなるかは分かりませんが、
頑張ります
[ 2009/05/27 07:59 ] [ 編集 ]

ごーるさんへ

コメント有難うございます。
リンクの件了解しました。
お返事遅れて申し訳ありません。
[ 2009/05/27 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/237-f9b4f418






