 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】5/11から5/16までの家計簿(出費多すぎ) 

最近、忙しさにかまけて家計簿が付けれていなかった。
財布からレシートを引きずり出し、
家計収支をつけていると・・

がびーん(゜◇゜)

想像以上の出費。

た・・たしかに、深夜帯まで仕事だったから、
外食主体になっていたのはわかる・・。

しかし、それ以外に雑費(お菓子など)の
出費が増えているのが大問題。

いや・・。
残業すると甘いものが欲しくなるんです・・。
ごめんなさい( ┰_┰)
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【5/16までの収支】
無題


ダメダメです。残業したら欲望むき出しになる。
食費はコンビニ弁当に消え、その上甘いものまで買ってしまう。
いかん・・・いかん傾向だ・・。
[ 2009/05/17 08:08 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(6)

takatakagogoさん、訪問ありがとうございます。
takatakagogoさんのブログは熱気だらけですね。

残業すると甘いものが欲しくなる、当然ですよ。

むしろ、我慢して、体壊す、こともあるから、お菓子予算を出費のなかに繰りこめばいいですよ。

ちなみにグリコのおき菓子はやめたほうがいいですね。

100円でしたか。

甘いもの、何がいいんでしょう

バナナがよいのでは

200円以内で3日はもちますよ

コンビニ弁当もコストつきます

こうすればいいですね。

残業は20時までなら食べない、20時超えるようであれば、コンビニにする

どうでしょう。

応援ぽち。


[ 2009/05/17 12:42 ] [ 編集 ]

残業すると甘いもの欲しいですよね。
残業して頑張ってる私にご褒美♪とつい買ってしまいます。
残業しなくても甘いものは常に摂取してますが…^^;

飲み代が結構かかってますね!
付き合いもあるでしょうし交際費はけずりたくないですよねー。
思い出はお金で買えませんからー^^

私も今月は大赤字な月です。締め日までの1週間をどう乗り切るかですね!
応援ぽち(。-∀-)σ
[ 2009/05/17 15:19 ] [ 編集 ]

遊びにきました~。
忙しいと、出費も増えますよね。「もうコンビニおにぎり食べたくない!」と何度なったことか(笑)

そんなときは、今は無理せず、元気なときに頑張るぞ!と言い聞かせてます。無理した結果の回収は結構時間がかかるから。

残業のときとか、「チョコ」と「おせんべい」を食べると無限ループに陥りますよね。うちの職場は、どちらも常備されているので、危険です。お金ためないで、脂肪をためてます・・・。
[ 2009/05/17 18:51 ] [ 編集 ]

あさっちさんへ

バナナ参考にさせてもらいます。
元々好きなので抵抗が無いです。
でもバナナは3日持たないかも・・。
下手したら1日で食べつくすかも・・・?
[ 2009/05/17 22:21 ] [ 編集 ]

やすべえさんへ

そうなんですよ~。
飲み代が異常です。
GWの爪痕が未だに残ってます。
お酒の魔力は恐ろしいです( ┰_┰)
[ 2009/05/17 22:22 ] [ 編集 ]

木の葉っぱさんへ

なんと!お菓子常備なんですね~。
うらやましいなぁ。
オイラも会社に提案しようかな。
残業がんばるからお菓子設置して~ってね。
いや、ほんと提案しようかな・・。
[ 2009/05/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/233-daebb439






