 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【癒し】この光景に救われる 

日々のありきたりな日々。
そして、今までの失敗と悩みから、
得体の知れない不安に襲われる。

それでも日々戦っていかなければならない。

ある人は、家族のため。
ある人は、自分のため。

俺は後者だが、
今後も奮闘していかねばならない。

そう思うと、弱気な時は辛くなってしまう事がある。

でも、俺は日常のこの光景に救われる。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


今日の朝焼け_convert_20090508141008

家からとった朝焼けの写真。
気が付いたらデジカメで撮影をしていた・・。

明けない夜はない。誰でも同じだ。
そして夜が明けたら、暖かで強い日差しが降り注ぐ。
そして、そこで生きてるっていう実感をもてる。

確かに俺は相当出遅れた。
道を誤った、そして、潰れかけた。

そんなセンチな俺を勇気付けてくれる。
この「何気ない風景

この光景を集めていく事で・・
俺は今まで失った感受性を戻せるのかもしれない。

さて、出かけるか・・。
今日も一日がんばろう!!
[ 2009/05/11 05:57 ] 俺を支えるモノ | TB(0) | CM(2)

すごく綺麗に撮れてますね!
明けない夜はないですね♪

応援ポチしていきます!
[ 2009/05/13 00:40 ] [ 編集 ]

アリスさんへ

ありがとうございます。
無心でとったらいい写真が取れました。
明けない夜はない。がんばらないとです。
[ 2009/05/17 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/232-c68d49f3






