スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【相談】結婚式で流したい曲はなんだろう? 

先日、友達が結婚するという連絡を受けた。
(連絡を受けたのは3月ごろ)

俺「おまえ・・結婚できたのか(゜◇゜)?」

友達「悪いかよ(`ヘ´) オマエはまだなんだよな?」

俺「・・・・・・」

友達「参加してくれるよね。友人代表挨拶をお願いしたいんだ」

俺「Σ(゜口゜;」

友達「オマエが結婚する時は挨拶してやるからさ」

俺「俺が結婚できそうに無い事を知っててそういうのか・・?」

友達「あ、そうそう。それとね・・・」

前フリが長くなりましたが、
どうもこの友達は、結婚式で流すBGMを回りに聞きまくっている様子。
みんなの思い出の曲を集めて、贈る言葉・・ならぬ「贈る音楽」と言う
企画を考えているらしい。

普通・・新郎が自分でやるのか?
ま・・まぁいい。

そこで俺は、自分の結婚式で絶対に流したい曲を贈る事にした・・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


俺にとっての伝説の曲

杏里さんの「HOLY RAIN
知っている人いるのかなぁ・・。
知っている人がいれば尊敬します。

隠れた結婚式ソング・・
この曲は当時、高校の時カセットテープで聴いていた曲。
あまりの美しいメロディに惚れこみ、
杏里さんのファンクラブに入ろうか本気で考えたくらいです。
なんであんまり人気が無いのだろう・・・?
と当時、周りに勧めまくってキモがられた記憶があります。

友達の結婚式は9月だけど、忘れそうなのでその日のうちに
ある程度の下地を作成した。
それをyoutubeにアップしてみた・・。

画像素材が少なかったので適当なところもあります。
雨をテーマとした曲なのに、夕焼けの画像を使用しているという
お粗末なものではありますが、聴いてみてください。

俺も将来この曲を流してみたいな・・。
ま、俺を支えるモノの一つです( ̄▽ ̄)b




スポンサーサイト
[ 2009/05/09 10:16 ] 俺を支えるモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/227-c74a3a90






