スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【男の節約料理】続ける事に意味がある 

長らく更新できず申し訳ない・・。
仕事がぐちゃぐちゃで
俺もぐちゃぐちゃになってました( ┰_┰)
気を取り直して今日の記事です。


何をするにも一番大事な要素。
それは「継続性」

この継続性は、プライベートでも、
仕事でも・・・。
そして料理でも重要と考えています( ̄‥ ̄)=3

何をイキがっているのかと思われるかと思いますが・・。

男の節約料理にも重要な要素があるのです・・・!!
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


そう!!
それは、おんなじメニューでも文句を言わないこと(笑)

え?(゜◇゜)
継続性と意味合いが違うって・・?

ま・・、まぁ・・。
確かにそうですね・・(; ̄ー ̄A

でも、継続的に自炊をすることは大切!!
おんなじ雑穀米メニューでも、
栄養のバランスが取れていれば問題ない!!

勝手にそう思い込んでいます。

この日は朝ごはんに、冷凍雑穀米とししゃもとお吸い物。
これでも充分朝の活力源になります。

雑穀米②

朝から雑穀米っていうのもいいですよ( ̄▽ ̄)b

雑穀米に関する過去記事はこちらです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【最強の冷凍ごはん】雑穀米を試してみた

おんなじメニューでも、定番化すれば、
時間効率も良くなるし、保存の量も決めやすい。
買出し時に色々迷わなくて済む。


個人的には上のメニューに、
サラダでも加えたいな・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 11:27 ] 男の節約料理 | TB(0) | CM(4)

お吸い物

そのお吸い物って、松茸のお吸い物っぽい(o^∀^o)

【男の節約料理】スリーズ、大好きですv-20
[ 2009/05/16 20:40 ] [ 編集 ]

ときめきぱんつさんへ

ご名答です。
まさしく市販の松茸のお吸い物です。
これにとろろ昆布入れると更においしいんですよね。
[ 2009/05/17 07:34 ] [ 編集 ]

>おんなじメニューでも文句を言わない
↑一人暮らしの自炊なんてこんなものだと思いますよ(^_^;)
そのうち気にもならなくなりますから。(そんなの私だけかもしれませんけど…)
[ 2009/05/17 15:46 ] [ 編集 ]

ケロきちさんへ

ですよね~。
自分の作ったものに文句言う人いないですよね~。
私ももはや気になってないです(T▽T)
[ 2009/05/17 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/226-39e32f14






