スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】5/7の家計簿(GWの傷跡) 

GWは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は引きこもるつもりが各種飲み会に刈り出され、
すでに家計は火の車状態です。

5月はのほほんとしていたせいか、
副収入もあんまりありません。

今月をどう乗り切るかで、
俺の実力が試されそうな気がします。

それ以前に飲みに行きすぎ!
と怒られそうですね(; ̄ー ̄A
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【5月GW後の家計簿】
散々たる結果です・・
無題

飲み代はもはやマイナス。
これ以上イベントごとがあったら貯金から捻出する必要がある。
なるべくならそれは避けたい所。

5月は副収入が少ない分。
この時期の大きな出費は相当な痛手だ・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/08 08:14 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

飲んでますねぇ~

私も独身時代は飲みに行きまくりでした。
もしtakatakagoさんのように家計簿つけていたらいったい毎月いくら胃袋に消えていったのだろうか・・・

きっと家計簿つけていたら、無駄遣いもしていなかったでしょうね~。

我が家もGWで結構使っちゃいました。

後半お互いがんばりましょうね♪♪
[ 2009/05/08 13:33 ] [ 編集 ]

hannaさんへ

ええ・・。そうなんです。
やっちゃいました。
手遅れです(゜◇゜)

後半盛り返さないと駄目ですね・・。
[ 2009/05/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/225-7fc8dce2






