 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【記事】予約投稿の素晴らしさ 

出張続きで、なかなか皆様のところにお伺いができていません・・。
本当に申し訳ないです。
明日までお待ちください・・。

今日は予約投稿について検討してみました。

俺はその日の思った事や感じ取った事があれば、
一日に難度も記事をアップするようにしています。

読み手を考えていないと言えば最低の人種です(゜◇゜)

でも、記事をアップしたいと言う衝動は抑えきれない。
そこで、最近はよく予約投稿を行うようにしています。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


ブログ運営のサービスによって色々とあるかと思いますが、
基本的にはどの運営会社にも予約投稿のサービスはあるはず。

そこで、なるべく多くの人に読んでもらえそうな時間帯。
(朝の10時か夜の10時近辺)に投稿をするようにする。

そうすることで記事を読んでくださる回数が、
だいぶ増えてきたような気がします。

基本的には一日に2回更新する流れにしています。
朝8時に一度更新と夜10時(ゆとりがあれば)。

それまでに書き溜めておいた記事を予約投稿しておく。
これだけで多くの方々に読んで頂ける。
ほんといいサービスですよね。
自分自身の生活のペースを乱すことなく、
日々記事をアップデートできる。

あとは皆さんの参考になるような記事をかけるか・・
それとも自分の納得いく記事が書けるか・・。
それ次第になりますよね。

ネタさえあれば予約投稿は素晴らしい味方になります。
アクセスアップのツールにもなるかも?
みなさんも是非ためしてみては?
[ 2009/05/12 07:28 ] 日々の戯言 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 17:03 ] [ 編集 ]

いいですよね~

予約記事投稿いいですよね!でもすぐ読んで欲しくなってアップしちゃいますけど(笑)
[ 2009/05/13 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 19:53 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ブログランキングから来ました。

あさっちといいます。

予約投稿、いいです。

わたしは使っていないですけど。

夢があるのですね。

どんな夢ですか。

熱い方だとお見受けしました。

また、寄ります。

応援ぽち!
[ 2009/05/14 08:29 ] [ 編集 ]

永江剛士さんへ

そうなんですよ~。
ついつい見てもらいたいがために・・。
同じですね(o^-')b
コメント有難うございます。
[ 2009/05/16 11:26 ] [ 編集 ]

あさっちさんへ

コメント感謝です。
また、夢について語った記事を書きたいと思います。
アドバイス感謝です(o^-')b
[ 2009/05/16 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/224-cc2608eb






