スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなどれないポケットティッシュ 

昨今の原油高の問題もあり、
車を使うのもおっくうなtakatakagogoです。

原油高となれば、
在る光景を思い出しますよね・・。

それは・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


紙製品の高騰!!

昔、オイルショックで店舗のトイレットペーパーを
買い求めるために長蛇の列を作った事もありましたよね。

原油が高くなれば、紙の加工代も高くなる。
総じて、ティッシュやトイレットペーパー、キッチンペーパーも
今後、高騰するかもしれませんね・・。

となれば、道端で配ってくれている
ポケットティッシュ・・。
どれだけ貴重なのでしょう?

私は、ポケットティッシュを車内用、
キッチン用に使っています。

真の節約戦士は、
このポケットティッシュを、
自宅のティッシュ入れに入れ替えて、
しかも、そのティッシュを半分に切って
使っているようです。

せこい!
と思われる方・・。
これも目的のため・・。

案外、こういうコストもボディブローのように
効いてきますよ・・。

ポケットティッシュ・・
私達もうれしいし、
配布するバイトの人のノルマも消化できて、
お互いハッピー・・?
ってなるのかな?

ともかく、生活に欠かせないこの紙製品。
考えようによっては、
神製品かも・・(゜◇゜)
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 12:53 ] 雑費編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/22-2de0fee9






