 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブログ紹介】年500万円の共働き貯金家計簿さん 

日頃色々なブロガーさんのところに出向き、
勉強させていただいております。

正直、すごく参考になるだけではなく、
自分の刺激にもなります。

今日はそのブロガーさんを紹介します。

年500万円の共働き貯金家計簿


このブロガーさんのすごい所は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


FPの資格をもっておられ、
堅実な貯蓄を実践しておられます。

さらに、買い物上手。
日々購入したの食材をアップデートされており、
参考になります。

結婚一年目で500万も貯蓄するなんてすごすぎる。
私には到底まねができない。

腐れFPの私もさすがに危機感を覚えました。
心を入れ替えて頑張ります。

それを気づかせてくれた
ブロガーさんに感謝です。

[ 2009/05/03 18:10 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)

500万?!
すごすぎます…
私は年100万の貯金さえできるのか不安に思ってるのに…
おかげで「喝」入りました。
[ 2009/05/04 00:07 ] [ 編集 ]

takatakagoさん
記事に載せてくれるなんて感激です!
ありがとうございます~=(≧∇≦)
年500万円貯金といっても、共働きして2人でなので
takatakagoさんの貯蓄ペースの方がスゴイと思いますよ~(´∀`∩
貯金力で人生変わりますよね!
これからもお互い頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ♪
[ 2009/05/04 10:55 ] [ 編集 ]

やすべえさんへ

ほんとすごいですよね・・。
私もみならわなきゃです・・
頑張らないと・・。
[ 2009/05/05 10:22 ] [ 編集 ]

pokoさんへ

こちらこそ勝手に取り上げてしまってすいません・・。
二人三脚の方がモチベーション上がりそうですよね。
私も早くそんなパートナーを見つけたいものです。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/05/05 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/213-6da40e18






