スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【癒し】この曲に救われる 

日々うなされる日々が続く。

それは・・
これからの人生についての不安
今までの失敗の自己嫌悪
今の生活の充実の無さ
弱い自分に対する怒り
他にも言い表せない激情の数々・・。

さまざまな感情の奔流が俺を襲う。

そういうときに、決まって聴く曲がある。

それは、心に染み渡るメロディ。
俺はこの曲に救われている。

一日に一回は必ず聴くメロディ。
決まって寝れないときに瞑想がてら聴いている。

みんなはそんな曲がありますか?
あったら教えて欲しい・・。

俺のソウルソングは・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


天使の詩】というゲームに使われていた
エンディングの音楽。題名は知らない。

小さい頃、PCエンジンでやった記憶がある。
ゲーム音楽ながら、
神聖なメロディラインと、穏やかな声が
俺を浄化してくれる。

ピアノの旋律がこんなに美しいものとは思わなかった。
俺はこの曲を聴いて・・
明日も戦場に向かう・・。

得体の知れない悲しみと共に・・


あ(゜◇゜)
明日からGWだった( ̄Д ̄;)



スポンサーサイト
[ 2009/05/02 07:38 ] 俺を支えるモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/209-6c8bd3ab






