 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感動巨編】中卒ニートが正社員になるまでの感動ストーリー 

どうもすごいモノがドラマ化するようだ。

2ちゃんねるというのはここまで大きなうねりを
だしているのか・・・?

かくいう私もたまに2ちゃんねるを見る。
だが、この存在は知らなかった・・。

どうしようもないクズ子の話

これは2ちゃんねるのスレッド(レスポンス)
を段落に見立てて、書き綴ったネット小説のようなもの。

ふんだんに2ちゃんねる用語が出ており、
受け付けない人は受け付けないだろう(苦笑)
俺もクズという響きはあまり好きではない・・。

いうならば、一世風靡した「電車男」も
2ちゃんねるから生み出された産物だ。

このヒロインのすごい所は・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


桂 葛子 通称クズ子
なでしこ萌えを期待する人は葛子とも呼ぶ。
ノンフィクションなこの物語の主人公であり、語り部である。
思い立ったらすぐ行動する性格で、
いつもスレ住人の予想の斜め上を行く。
人の思いやりや気遣いを受け流すのが得意で
人を怒らせたり愕然とさせる事も多いが
媚びや愛想を一切見せない、ストレートな表現が好感を呼ぶことも。
財布に250円しかないのに買い物をする勇者。
ふかわりょう似 はらまき愛用者(※1)
趣味 マグロの頭の絵を描く 
服装 江戸川コナン探偵さっ 
服のサイズ7号 サイズ 胸囲:76 胴囲:58 腰囲:86(wikipedia既製服より)

というような恐ろしい設定。
中卒ニートこと通称「クズ子」が、
家族や周囲の人々の支えを受けて
正社員になるまでの感動物語

GWの夜長に・・
時間をもてあましたら見てみてはどうでしょうか?
相当長い長編大作です。
次のドラマを先取りしたい人はどうぞ・・。


どうしようもないクズ子の話
[ 2009/05/02 18:08 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/208-a2b7ef6a






