スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食費】弁当男子で悪いかよ 

自炊こそが一番の節約。

そんなことは自明の理。

あったりまえということです。

どんな節約本を読んでも、
まず最初に出てくるのが自炊」「弁当
これこそが生活防衛の要。

4月は忙しすぎて弁当を作る暇が無かったが、
5月は弁当を持っていくようにする予定。

でも、最近なんか変な風潮が・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


弁当男子が急増中!!
景気の悪化からか!!
男の威厳はどこに消えた!?
などと各種報道機関がのたまわっている。

は?(゜◇゜)

何が悪いの?

どうして悪いの?

外食産業の差し金?

200円くらいで済む昼飯を
800円のランチで取る方が正義なのか?

うーん( ̄Д ̄;)

まぁ、誰に何と言われようが、
俺はもう体裁なんて気にしていない。

会社で弁当食べる時も、
周りを気にせずもしゃもしゃ食べる。
独身なのになぜ?(゜◇゜)
と周りに思われても、
もしゃもしゃ食べる!

そうさ、俺は弁当男子

俺の暗黒時代のことを考えたら、
そんな人の目なんてそよ風に思える(笑)

俺の愛用している弁当は、
サーモスタット機能のついている弁当箱。

サーモス 保温弁当箱 DBW-360

サーモス 保温弁当箱 DBW-360

¥3,654(税込)

美味しい嬉しいお弁当が、もーっと美味しくなる!マグボトルでもおなじみ、サーモスの「保温弁当箱」をご紹介します☆…



せっかく持って行くんだ。
せめてうまい飯が食べたい。

コンビニの弁当
よりうまいものが食べたい。
だからこそ弁当箱にはこだわった。

実際、この子は良く頑張ってくれている。

分解型のためおかずとごはんを完全に分けられる。
ごはんに変な汁がつく事もない。
それにサラダと肉類に分ければ、
そんじょそこらの弁当よりヘルシーさを追求できる。
それも格安で・・。

こういうメリットもあるのに、
まだ弁当男子は悪なのですか・・?( ┰_┰)

お気に召した方は是非手にとって見てください。
ほんとに重宝します。(実際使ってます)

サーモス 保温弁当箱 DBW-360

サーモス 保温弁当箱 DB…

¥3,654(税込)

美味しい嬉しいお弁当が、もーっと美味しくなる!マグボトルでもおなじみ、サーモスの「保温弁当箱」をご紹介します☆…

スポンサーサイト
[ 2009/04/26 21:27 ] 食費編 | TB(0) | CM(6)

相互リンク依頼ありがとうございます。
貴サイトはリンク済みですのでご確認下さい。
リンクの際は下記のアドレスをご使用下さい。
URL http://money-fp.seesaa.net/
RSS http://money-fp.seesaa.net/index20.rdf
[ 2009/04/26 22:31 ] [ 編集 ]

すごいです!

こんばんは

節約サラリーマンです。

すごい!
日々、睡眠不足気味の僕にはそこまでできない!!
僕は結婚してますが、うちの妻は僕より早く寝て、ぼくより遅く起きる素晴らしい妻ですw
そんな僕と妻ですから弁当なんて。。。

がんばってください!

応援ポチしておきます。ポチの節約は禁物w
[ 2009/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

タマさんへ

相互リンク了承ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/04/26 22:41 ] [ 編集 ]

節約サラリーマンさんへ

確かに・・朝は辛いです。
正直寝ておきたいです・・。
でも目が覚めてしまう。

日々うなされて起きることもしばしば・・。
そのおかげもあって、
朝早起きできますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

弁当こしらえるのが先か、
倒れるのが先かは不明ですが、
頑張っていきます。応援感謝です。
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]

takatakagoさん、こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございました。
事後報告になりましたが、リンクさせていただきました!

今流行の弁当男子ですね。素敵です。
自分で作ると、美味しいし安上がりだし嫌いな物は入ってないし良いこと尽くめです。
私も寒い時期は保温弁当箱使ってます!
重宝しますよね~。

応援ポチっ×4(。-∀-)
[ 2009/04/27 00:15 ] [ 編集 ]

やすべえさんへ

こちらこそリンク有難うございます。
弁当はいいですよね。
自分で色々内容をカスタマイズできるのは良いこと。
保温弁当は私の宝物ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
応援感謝です。
[ 2009/04/27 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/202-6c0dd7bd






