スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張が多い人に必須アイテム 

私は年間に20回くらい出張があります。
だからブログの更新が
厳しい事が多々あります(言い訳)

とまぁ、さておき、
出張が多いと言うことは、
それだけ様々な交通機関を
使うことが多いと言うことですね。

そこで・・
出張リーマンのおススメアイテムとして・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


飛行機でマイルを貯めちゃおうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

皆様はどこの航空会社を選ばれてますか?

私はなんとなくなんですが、
JALを良く使っています。

ANAも良いんですけどね・・。

昨年作ったカードなのですが、
JALのJALカード。
JALマイレージカードからランクアップしました。


JALカードのメリットとしては、
・入会搭乗ボーナスだけで最大5000マイル
・毎年初回等常時に最大2000マイル
・搭乗毎のボーナス、区間マイルの25%
・JALショッピング(別途サービス)により
 100円あたりの買い物が2マイルに!

出張で飛行機を使う機会が多い方は
ぜひ試してみては?

そして極め付けが、
JALカード家族プログラム

これで家族全員同一マイルを使用できます。

知らないうちに貯まってたマイルで
日常還元。
これっていいですよね。

スポンサーサイト
[ 2008/07/29 06:34 ] 出張編 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
北瀬です。

ひさしぶりにおじゃま
させて頂いてます^^

マイレージ貯めておかないと
損ですよね。

北瀬も出張が多いのですが
マイレージ貯めることをすっかり
忘れていました。

同僚はちゃっかり貯めているのを聞いて・・・。

ではでは
北瀬でした!応援!
[ 2008/07/30 12:45 ] [ 編集 ]

北瀬さんへ

コメント有難うございます。
マイレージはいくらでも応用利きますからね。
本当に便利だと思います。
何気に資産の一部?とも思ってます。
応援ありがとうございます。
[ 2008/08/03 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/20-a96c21e9






