 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】4/24の家計簿(-6450円) 

とうとう4月の最後の締め日。
25日は土曜なので、24日に給料が振り込まれました。
一安心です・・。

今月はなんとか342000円の貯蓄ができた。

この日は仕事がひと段落ついた日で、
プロジェクトメンバーと飲みに出かけました。

飲み代は今月すでにオーバーしていたのですが、
ついつい・・。今日くらいはいいかな・・と・・。

駄目だな。流されるくせが抜けていない。
贅沢は絶対しねーって約束した俺があざ笑っているようだ。

過ぎた事はしょうがない。
こういう飲み会も会社のコミュニケーションには必要なんだ。

それよっか、もっと無駄な予算を削れよ!俺!
食費なんてもっと削れるだろうが!!

5月はもっともっと絞りつくしてやる!!
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4/24の収支】 -6450円
(収入)
なし
(支出)
かさ450円
飲み代 5600円
雑費 400円

【4月度収支最終版】
無題

4月度はトータルでは予定より黒字になっているが、
相変わらず食費と飲み代で大幅にオーバー。
雑費(生活用品など)の予算分の残りで補填できているのが救い。

とは言え、全体的に出費が多すぎる。5月は新規営業が少ないので、
自炊生活を中心にやっていかねばならない。

また飲み会も多すぎる。
もっと回数減らせ。飲みたいなら安い発泡酒を買って家で飲め!
じゃないと計画通りに資産確保ができない・・。
[ 2009/04/25 13:29 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/193-5d2aa81f






