 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】4/19の家計簿(-1100円) 

今日は知人と運動公園でテニス。

久しぶりにいい汗をかいた・・。
やはり運動するともやもやした気分が多少晴れる・・。

人間は動く事が習慣ついている生物なんだな・・
としみじみ思う。
運動する事によって余計な事を考えなくて済むからだ・・。

週一ペースでテニスもやっていこうかな。
そうする事によって気が晴れるのなら・・。

明日からまた修羅場が始まる。
何も考えずに仕事に専念しよう。
俺には今は仕事で成果を上げていく事しか興味が無い。

それで気が晴れるなら、
今はその流れに身を委ねてみよう・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4/19の収支】 -1100円
(収入)
なし
(支出)
昼ごはん・・ぶっかけうどん750円
夕ごはん・・たこやき250円
駐車料金100円

【4月の家計簿】
無題

給料日まで残りわずか。
このままだと何とか黒字で今月を終われそう。
しかし、お金を稼ぐという事を意識し始めると、
本当に大変だ・・。
FXにしても、オークションにしても相当心労が募る。
本業に支障をきたさないようにしないと・・。
[ 2009/04/20 00:03 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

hanna

早速ブログに遊びにきましたー。
サブプライムってやっぱりいろいろなところで問題を起こしているんですね。
実は私もFXをしていて、あっという間に売られてしまったんですよー。

私の場合は入金額自体が10万円とかだったんで、損失っていうほどの物はなかったんですけど。。。

これからもよろしくお願いいたします。
よかったらリンク張ってもいいですか?
[ 2009/04/20 12:04 ] [ 編集 ]

hannaさんへ

FXって恐ろしい。その一言に尽きます。
ほんと余裕資金という管理が大事ですね。
今後は私も気をつけたいと思います。

リンクの件OKです。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/04/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/187-a735d5df






