スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【黒歴史4】さまざまな死が降り注ぐ 

投資で失敗し、知り合いを無くし、
彼女に振られ、降格処分を受け、

もう、これ以上ないだろう・・。
ここが底だろう!

そう思っていた矢先だった。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


大学の時の知人の訃報が届いた。
この知り合いとは大学の時、株の話やら、
色々な投資の話をしていた数少ない知り合いだった。

東京に行って、大企業に勤め、
バリバリやってんだろうなと思ってた。

その友人の死因は自殺。
やはりサブプライムによる原因か?
遺書には、投資で失敗し、借金をかかえ、
返済の目処がつかなかった。
その心労苦で自ら命を絶ったという事が書いてあったらしい。

ひどすぎる。

投資は自己責任。
この言葉が重くのしかかる。
自己責任とは言えここまで・・。
管理が出来ていない、自業自得と言えばそれまでにされてしまう。

新聞記事では無常に「金融危機」の一言で
片付けられている。
どのニュースも他人事のように金融危機という言葉を
垂れ流している・・。

しかし、実際に人の人生に大きく影響を及ぼしている。

マネーゲーム
まさにゲームだ。狂気のゲーム。
マネーゲームゲームオーバーになっても
人生まで終えるヤツがいるかよ・・。

いいやつだったのに・・。

それだけじゃない。
今年に入っておじいちゃんも亡くなった。
もう一人別の親友も亡くなった。

これがどん底か?
もう逃げたい。これ以上不幸は襲ってくるのか?
俺も死ねば楽になるのかなと思った事もある。

でも、葬式で親友に誓った
俺は負けない」という思いだけが
俺をつなぎとめている最後の防衛線だった。

そして俺はもがいた結果
とんでもない行動に出た

更に黒歴史は続く・・
スポンサーサイト
[ 2009/04/19 01:02 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/182-88486213






