 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】4/17の家計簿(+19150円) 

今日は、昼に東京から帰ってきて午後から半休でした。
せっかくなので、一度チャートをじっくり眺めてみようと思い、
日経時間から夜にかけてFXに参戦。
こんな時間からFXするなんて滅多にない。

相場状況もひどいもので、
明確なトレンドであってもダマシがあったり、
何も無い時に急騰したりなどといったように、
相場観のかけらも見られません。

普通ならこういうときにエントリーするのは
ギャンブルに過ぎませんが、
ポンド円に関しては結局レンジを抜けられないという
印象を強く感じたので、146円台で買い147円台で売り。
また、ブレイクしたら損きりを決めて挑みました。
特にこの日はアメリカのシティバンクの決算やGEの決算もあり、
夜にはミシガン大消費者信頼感指数もある。
動意つくのは間違いない・・
と思っていたが、結局はボックスレンジ内。
上がると思ったんですが、結局は146円台で引けると言う結果。

計、5回のやり取りでトータル194pipsの利益。
ポンド円1枚しかやってなかったので19400円の利益。
1枚だったから利益が出たのでしょう。それ以上やってたら
負けていたような気がします。

ほんとFXって怖い投機ですよね・・。

今日の収支は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4/17の収支】 +19150円
(収入)
FX(ポンド円1枚)19400円
(支出)
おにぎり2個 250円

【4月度家計簿】
無題

光熱費関係がすべて出ました。
電気代4900円
ガス代3600円
水道代3000円
合計で11500円
まだ10000円を切れません・・。

やはりPCをフルに活用している分電気代がどうしてもかかる。
さらに自炊するとガス代も跳ね上がる・・。
もうちょっと効率的にやっていかねばならない。

1円でもいい。少しでも浮かして、足しにしなければ・・。
[ 2009/04/18 11:22 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

お邪魔します♪

ブログにお越し頂いてありがとうございました♪

FXはポン円をされてるんですね~。
一日でそれだけの利益ってすごいですよぉ。
私も頑張らなくてはっ。

節約・・と言えば、私はタバコを止めてから
お金が減らなくなった気がしてますw
禁煙は身体にも良いので続けたいと思ってます。

では、また寄らせてもらいますね♪
[ 2009/04/18 12:41 ] [ 編集 ]

あんずさんへ

コメント感謝です。
利益は1円でもあがれば勝ちと思ってます。
今回はたまたまですね・・。
普通なら損きりになっている気がします( ┰_┰)

タバコは一箱300円。一日一箱なら年間で約11万の出費になります。いい種金になりますよね・・。
またきてくださいねヾ(´¬`)ノ
[ 2009/04/18 13:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お互い頑張って貯蓄額増やしましょうね♪

応援ぽちっ*(^ ^)*
[ 2009/04/18 15:20 ] [ 編集 ]

satokoさんへ

こちらこそコメント感謝です。
お互い頑張りましょう!!
[ 2009/04/18 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/177-d8b9b505






