スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【副収入】リサーチアンケートモニター 

ネットで手堅く収入を得る方法はいくつかあります。
今回は私がやっているリサーチアンケートモニターの紹介をします。

リサーチアンケートモニターというのは、
各調査会社が市場調査の一環で、
ネット利用者に対して様々なアンケートを行っています。
それにモニターとして参加し、
アンケートを答える代わりに、
報酬を頂くと言うものです。

大した手間もかからず、コツコツポイントを貯められるのが特徴です。
まさに内職っぽい副収入ですね。
大きな収入ではありませんが、手堅く稼ぎたい人におススメです。

代表的なサイトとしては・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


ネットマイル
マクロミル
gooリサーチ
yahooリサーチ


の4つがあげられます。
(他にもあるかもしれませんが・・)

私はこの4つに参加しています。

その中でも、
ネットマイルマクロミルはおススメです。
またgooリサーチもなかなか・・。
yahooリサーチは最低です。(報酬があたらない)

次回からは詳しくご紹介させて頂きます。

【マクロミルの登録ならこちら】
ここから登録して最初のアンケートに答えたら30ポイント加算されます
マクロミルへ登録
スポンサーサイト
[ 2009/04/11 15:52 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
104といいます。

私のブログにコメントを頂きありがとう御座います。
33歳までに1000万円。大きな目標ですね。
でもtakatakagoさん徹底したがんばりを見ると、
決して不可能じゃない数字ですよね。
がんばってください。

またもしよろしかったら相互リンクもお願いします。
お互い応援しあってがんばっていきましょう。

ブログ:人間的に成長していくブログ
URL:http://104seityou.blog35.fc2.com/

また遊びに来させていただきます。
[ 2009/04/11 21:43 ] [ 編集 ]

takatakagoさんこんにちは・∀・)ノ゛
アンケートモニターって興味はあったケド
まだやったことがなかたのです~。

早速takatakagoさんオススメの
マクロミルに登録してみました☆
役立つ情報ありがとうございます!
アンケートモニター講座(?!)楽しみにしてますO(≧∇≦)O
ポチッ凸
[ 2009/04/12 10:18 ] [ 編集 ]

104さんへ

こちらこそご訪問感謝です。
同じく色々苦労している仲・・。
共に頑張っていきましょう!
リンク追加しておきました。
また応援に行きますね。

[ 2009/04/12 10:47 ] [ 編集 ]

pokoさんへ

pokoさんこんにちわ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
リサーチアンケート系は気長な作業になりますが、
アンケートに答えていたら知らぬ間にポイントが
積み重なっていきます。
高収入!というわけにはいかないですが、
片手間に出来て、積み重ねられるのがいいですよね。
登録有難うございます<(_ _)>
マクロミルで知っている限りの情報を提供していきます。
[ 2009/04/12 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/166-4d6a9601






