 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】4/9の家計簿(-6150円) 

とうとう来た。おごりのシーズン・・。

私の会社では、メンター制なるものがあって、
フィールドトレーニングの一環で、
新人一人が1ヶ月間、実地研修をかねて
先輩につく事になります。

私も例外ではなく、一人割り当てられました。
(ただでさえ、部下の面倒をみるので大変なのに・・)

おかげさまもあって、日常業務はすべて後回しになり
新人指導が最優先になります。

仕事が終わった後、なんだか、つかれきっている様子だったので
飲みに連れて行ってやりました。

まぁね・・。新卒には新卒の悩みってのがあるみたいですな。
とはいえ、フレッシュで軌道修正可能な悩み。
俺みたいに、人生設計が狂ってもがいているような悩みとは違うな。

俺の新人の時の失敗談を話してやると・・
「えー、そんな人っているんですか?最低ですね」

・・(゜◇゜)
おいおい、それは俺の事だよ・・( ̄Д ̄;)
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4/9の収支】-6150円
(収入)
なし
(支出)
昼ごはん ラーメン750円
お茶 150円
交通費(電車) 400円
飲み代 5000円

【4月度収支】
無題

4月度(3/25~4/25)も早いもので半分過ぎた。
給料日が近づくのはありがたいが、
その分、かけがえの無い人生の時間は過ぎていく。
命を削っての給料・・。
そんな感じがするな・・。
[ 2009/04/10 07:07 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/165-a8c9e572






