 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞解約によるコストカット 

今日の節約術・・。
賛否両論ある節約術なので、
参考にならなければ、
ばっさり切り捨ててください・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


私は日経新聞を取っていました。
しかし、時間がないときはほとんど目に通せない・・。

いっその事昨年に購読をやめました。
インターネットでの記事に頼る事にしたのです。

ただ、新聞には独特の描写や
ネットにはないコラムや詳細記事がある。
その魅力は捨てがたいが、
読む時間がないということで、
とりあえず、やめることにしました。

今まで支払っていた代金は
3480円/月
3480円×12ヶ月=約42000円
年間42000円のカットです。

とりあえずしばらくは新聞解約です・・。
新聞屋さんごめんなさい・・。

目的が達成すれば購読しますので・・。
[ 2008/07/05 00:21 ] 雑費編 | TB(0) | CM(7)

おはようございます!
新聞は資源を活用するためにも
キチンとリサイクルしなきゃいけないし
読む時間もとられるし
コストもかかる。

手間と時間が大量にかかります。
その点、WEBは楽ですね~
テレビのWBSも楽しく作っているので好きです。
後は、経済紙もいいですね~

代用品が多い時代。
新聞各社も改革していかないと
生き残りは大変そうですね!
[ 2008/07/05 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!
あしともOKありがとう御座いました!

相互リンクOKです!早速リンクしました!

今後、宜しくお願いします!
応援!
[ 2008/07/05 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

友達登録して頂いてから
いつも楽しく読ませて頂いています。
初めてコメントさせて頂きました。

これからちょくちょく顔を出しますので
宜しくお願いします^^

応援してますので、頑張ってください!
[ 2008/07/05 18:19 ] [ 編集 ]

優希さんへ

おお、優希さんもWBSを見ているのですね。
私も大好きで欠かさず見ています。

あと、朝6時のNewsモーニングサテライトも!
いいですよね~。

日経ヴェリタスのように、
何か新しい手法を各種新聞社も企画してもらいたいですね。
[ 2008/07/06 07:28 ] [ 編集 ]

秀丸さんへ

相互リンクお引き受け感謝いたします。
今後とも是非よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[ 2008/07/06 09:32 ] [ 編集 ]

北瀬さんへ

コメント感謝いたします。
励みになります。

私も応援に駆けつけますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/07/06 09:33 ] [ 編集 ]

私も先月解約しました

私のブログにコメントありがとうございました!

じつは、私も日経を先月まで購読していたのですが、やめてみてもなんにも困らないものですね!

暗い記事が多いので、友達でも購読していない人が多いです。
[ 2008/07/08 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/14-cb6a1d41






