 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】3/12 

3/12の家計簿です。
この日は夜、友人との食事があり、結構な額いってます。
焼き鳥屋に行ったのですが、車のためお酒は無し。

生まれて初めてノンアルコールビールを飲んだのですが、
微妙にアルコールが入っている様子・・。
大丈夫なのかしら・・(゜◇゜)

それでは今日の趣旨です。
めざせ1000万!
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【収入】
FXによる収益・・14000円。

【支出】
朝ごはん・・パンとコーヒーとヨーグルト
昼ごはん・・食堂(500円)
晩ごはん・・焼き鳥屋(2000円)

雑費・・お茶150円

【収支】
14000 - 2650 = 11350円の収益


【クリックすれば拡大します】
無題

酒も飲まない焼き鳥屋で焼き鳥をほおばる(゜~゜)
これも乙なものですよ・・(嘘)
結局ノンアルコールビールに手を出してしまったし・・。

今月はいつになく外食が多い・・。
イベントが多すぎる・・。

ちまちま食費を削っても、
飲み会でドカンと取られる・・。
(じゃあいくな)

FXは米国の指標で失業率と小売売上高が控えていたので、
それまでのチャートをみて、上げて来るなと判断。
どうも相場は失業率は織り込み済みだった様子。
小売売上高の改善だけで鬼のようにドルが買われました。
それにのっかり、ドル円1枚でも14000円の収益。
逆言ってたらストップ刈られてたな・・。
相変わらずアメリカや欧州は無茶なことをするなと痛感しました。

損は最小に、ちょこちょこ勝っていく
これが私の投資スタイルです。
[ 2009/03/13 08:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/124-4cbaae61






