スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙によるコストカット 

タバコ吸わない人は、
ああ、こんなになるんだなぁ(゜◇゜)

くらいで軽く流して見てやってください。

タバコ吸う人は、
Σ(゜口゜;
という感じで見てやってください。

続きを読むその前に
ぽっちりくれたらうれしいです。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


私もヘビースモーカーでした・・。

最近は肩身が狭くなってきてますよね・・

敷地内で吸えない・・
タスポがないと自販機で買えない・・
歩きタバコはダメ・・
健康志向とは程遠い・・

その上、
日本でもタバコ税を更に上げようかと検討中・・。
タバコは現在一箱大体300円
海外では一箱1000円くらいで販売している国もあります
(欧州など)

日本もいつかは一箱1000円の時代に・・( ̄Д ̄;)

タバコは健康だけではなく、
お財布事情に、ボディーブローのように効いてきます。

例えば、
一日一箱吸う人がいたとすると・・

300円×30日×12ヶ月=108000円

な・・(゜◇゜)
108000円です。

これをやめることができたら・・
年収が10万円アップするんです!!

なんだ・・世間じゃ年収を増やすのは
難しいといわれながらも、
案外身近にあるモノなのですね・・。

私はすっぱりとやめました・・。
主にガムとキャンディ(禁煙用)で乗り切りました。

最近では医療機関で禁煙外来などもあります。
(診察して、禁煙補助のお薬がでるのですが・・)

ただ、自分の気持ちの問題が一番です!!
①健康のため
年収10万増やすため
③家族や自分のため
④肩身狭い思いしないため

えいや!っとやめてみませんか?

ちなみに私は下の製品を使ってました。
後はたまに二コレットガムを噛むくらいかな?

禁煙の習慣 STOP EASY 18粒

禁煙の習慣 STOP EA…

販売価格¥1,995

【商品説明文】「禁煙の習慣STOPEASY18粒」は、会議中、レストラン、飛行機などの吸いたいけど吸えない時に…

禁煙の習慣 STOP EASY 18粒禁煙の習慣 STOP EASY 18粒をカートに入れる
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 16:35 ] 雑費編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/12-a2cdcce3






