スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛で悩むビジネスパーソンに 

題名の通り、
私自身、腰痛で悩むビジネスパーソンの一人です。

元々腰痛持ちの私にとってはこれが今の悩みの
1/3位は占めてます・・(ほんとか?)

それはともかく・・
日頃仕事しながら、腰痛を緩和するにはどうしたらいいのだろう・・

それを考えているうちにあるグッズに出会いました。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


それは・・

腰痛ベルト用サスペンダー




市販されているコルセットでもよかったのですが、
私自身、どうもコルセットだとズボンの所で妙な違和感を感じる・・

そこで思い立ったのが、サスペンダー

サスペンダーとはもともと、ズボンやスカートを吊るすためのツール。
腰で止めるのではなく、肩でホールドするのが、
あのおフランスではかっこいい、ステキという印象があるようです。

つまり、ビジネスシーンでも、ステキ、かっこいいイメージをもたれます。

じゃあ、腰痛コルセットとしてのサスペンダーがあれば、
すごいメリットですよね。

そう思って探していたら・・
見つかったのが上記の商品。

私もオーダーしてみようと思います。

この商品のメリットとしては、

①ビジネスの際の姿勢保持(背筋が伸びる)
②仕事しながら腰痛緩和
③コストがそんなにかからない
④冬場では目立たない(重ね着)
サスペンダーなのでおしゃれ?


以上の事から購入を決めました。

みなさんの腰痛緩和の話があったら
また教えてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト
[ 2009/01/10 00:17 ] あいさつ | TB(0) | CM(1)

こんばんは。

私の周りで『腰痛だと思っていたがヘルニアだった人』がいます。関節と関節の間にあるクッション部分が弱っていて、骨同士があたって痛かったのです・・・。
ヘルニア予防のためにヒアルロン酸を飲んでおくと良いかもしれません。クッション部分の弱り方を遅らせられます。
[ 2009/01/11 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/112-dd6425e8






