スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000万円貯めるための自己紹介 

私、20代のしがないリーマンでございます。

しかしおっきな夢をもっております。

その夢をかなえるために必要なものは・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


お金
いわゆる資本金です。

28歳まで安穏と生きてきましたが、
たった一度の人生、やりたい様に生きるのも幸せなのでは・・。
と思い、
20代後半にしてようやく「自分の夢」に向かって
歩き始めました・・。

夢をかなえるための資金と
その資金を元手に不労所得へと
持っていくための資金。

この元手を作るべく立ち上げたブログです。

33歳までに1000万作ってやる!!
つまり一年間で200万円ずつ貯めていく計算。

大変だが、
自分会社と見立てれば、だれもが経営者

「自分と言う企業をスリム化(コストカット)し、
事業計画(アイデア)をもって黒字化させる」


この概念をもって
「豊かな人生を歩むために頑張ります!!」

温かい目で見守ってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 14:36 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/1-d4c35e65






