 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】4/27までの家計簿(吐き気がとまらない) 

風邪が治りません。
昨日、仕事が終わって、
熱をはかってみたら38.1℃
ほどよく高熱です。
現在、37.4℃。
若干回復傾向です。

今日は・・休めるわけがありません。
ただ、病院に行ってから行くので、
フレックス扱いにして貰う予定です。

昨日、嘔吐嘔気がして夜中なんども目が覚めました。
ああ・・・不治の病なのかしら( ´△`)
と思ったくらいです。

昨日は、
栄養のある食材を買い込んで、
とっとと寝ました。
今日乗り切れるように・・がんばらないと

【4/27までの家計簿】
無題

食費がすでにオーバーヒート寸前です。
頭痛いです。

獲得記録はかく余裕がありません・・
ゴメンナサイ
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/28 08:10 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

あーあ、絶対風邪だよ( ´△`) 

日頃の不摂生がたたったのか、
見事に風邪をひいたようです。
まず、声が出ない。
いつもの美声がでない( ´△`)
体温計で熱を測ったら37.9度( ´△`)
関節や節々が痛い( ´△`)
あ、頭も痛いぞ( ´△`)

でも・・仕事は休めない。
絶対休めない。
今日休んだらとんでもないことになる。

今日は一点突破の仕事をします。
重要な仕事を片付けたら帰って速攻寝ます。
身が持たない

みなさまも体には気をつけてください
あー頭痛い
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/27 07:34 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得記録】4月度最終報告(だからFXは恐ろしい) 

見事にやられました。
これだからやはり博打は恐ろしいんですね。
FXのドル円で50枚で勝負して
一度もプラテンしないまま、損切りポイントに触れ強制決済。
先週だけで45万負けてます。
これで今月の利益はすべて無くなりました。
まぁ、所詮7万から始めた博打なので気にしません。
ハナからFXには頼っていないので・・(といってもショックです)

それはさておき、全く節約が出来ていない状況が続いています。
生活と仕事のバランスが取れなくなっており、
ほとんど外食。さらには飲みも増えてしまってます。
心を入れ替えないといけません・・。

4月度の貯蓄は約8万円。まぁ、プラスになっただけましと考えます。
【4月度の家計簿】
無題

ひどいもんです。
初心にかえらないと駄目ですね・・。
ほんとダラケてしまってます。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/26 23:08 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

今から県外出張です・・ 

今から出張します・・
ブログ更新が滞りますが・・
生暖かい目で見守ってあげて下さい・・。

日曜日には復帰いたします!!
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/22 19:30 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得記録】4/18と4/19の家計簿(実に情けない) 

いやあ、あっしは不甲斐ない男でありんす・・。

昨日の日曜日に仕事の一環で行事参加。
ワタクシめが惚れている女性も参加していました。

さり気なく、近寄って色々話題をふってみても、
にこにこ笑いながら見事にスルーヽ(TдT)ノ

取り付くシマもなく、その場は終わってしまう。
ただ、テニスが趣味だと言ってたので、
そこに食らいついてみんなでテニスをしようというところまでは
なんとか持っていけた・・。

なんでこんなに神経がすり減るのだろうか?
今までは気に入った子がいたらすぐにアプローチをかけていたが、
今回に関しては全くの弱腰。
やはり仕事がらみというのは行動しづらい・・。
次につながるように頑張らないと・・。

夜は今週の接待の下見をして馴染みのBarで一杯ひっかけ・・
るつもりが鯨飲してしまい、帰宅したら夜中の2時・・。
アホか俺は。

19日はアポイントが2件入っていたので、
眠たい目をこすり。
酒の匂いを消すために香水をかけ、
ブレスケアをがつがつ食べて出社。
カラ元気で雑務をこなし営業活動・・。

もうぼろぼろなので今日は早めに寝ます・・。
ただ、いいことといえば、指値でおいておいたFXのポジションが火を吹き、
今年初の大勝。145000円の収益を得ました。
さすが博打のFXです。
こんなのはほどほどにして今日は寝よう

【4/19までの家計簿】
無題

収益があがったのでエンゲル係数を高めています。
食費がかさんでいますが栄養重視の食生活(しょせん外食)を
しています。ただ、料理をする気力がわかない・・。
帰ったらすぐ寝るパターンが続いています。
こうやってしおれていくのだけは嫌ですね・・。

今日の獲得記録は
つづきからご覧になられてください。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/19 21:53 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

【家計簿&獲得記録】4/17の家計簿(現実逃避) 

今日は午前中は泥のように眠っていた。
日頃の疲れなのか、酒の疲れなのかわからない。
とにかく泥のように寝ていた。

なんだか嫌な夢を見ていた気もする。
だけど思い出せない。
こういう夢って思い出しちゃダメだって誰かも行ってた。

そうか・・気晴らしができていないんだよな。
気晴らしするのがいいんだよ。
でも気晴らしの方法もわからなくなってきている。
気晴らし・・俺の趣味の釣りとかテニスとかか・・?
いや、今更動けない。

じゃあ、どっかでかけてパーッと金をつかってみよう。
普段、お金、お金言ってるからおかしくなるんだ。
と思って街に出かける。

だからといってさぁて何を買おうか・・?
電車の中で何が欲しいのかリストアップしてみた。
・椅子(腰痛対策の椅子)
・服(最近買ってないもん)
・ベッド(グレード上げたい)
・PC(こんなの衝動買いはできん)
・釣竿(新調したいなぁ・・)
・万歩計(減量対策)
・枕(自分に合ったやつ)
・投資の勉強本(図書館でいいんだけどね)
・自転車(減量対策)

と色々上げてみたが、これって物欲がある方なのだろうか?
欲しいが、取り急ぎ欲しいというものでもない。

せめていいものを食おうと思って商店街を歩くが、
結局「餃子の王将」のセットメニューで満足( ´△`)

漫画喫茶にでも行って漫画を読もうかと思ったが、
それじゃ街に出た意味がない。( ´△`)

洋服でも見に行こうかと思い、店を覗くが、
洋服も高すぎる上に気に入ったものがないためスルー( ´△`)

喫茶店に入ってエレガントなコーヒーを頼んだが、
何もすることがなく手帳を開いて仕事モードになりそうだったので
急遽、逃げるように店から出る( ´△`)

結局、4日後の接待の下見をして、本屋で立ち読みして、
家電製品をぶらぶら見て、オタッキーなお店をちょいと覗いて・・
まだ日も高い時間帯に帰宅・・。
全然、現実逃避できてないΣ(; ̄□ ̄

唯一ゲットしたのは万歩計。
この万歩計は日常生活の動作まで判定してカロリー計算をしてくれるとのこと。
こういうのがあれば少しでもカロリーを減らすためにアクティブに
動けるってもんよ。d(゜ー゜*)
ただし、少しの振動でもカウントするので、過信は禁物。
運動している時に付けていたらいいのかもしれないね。



【17日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
いかがでしょうか?
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/18 00:56 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得日記】4月16日までの家計簿(新人類たち) 

正直、イライラしておりますo(*^▽^*)o

昨日はジェネレーションギャップ・・
いや、常識の違いを見つけられました。

本社で新人に現場での体験記を紹介してくれというオファーがあった。
よりによって本当に忙しいこの時期に・・!!

発表の原稿作りはしていたが、忙しく正直どうでもよくなっていた。
新幹線の中で一応付け足して、後はアドリブで話す事に。

会場に到着して、壇上に上がり、体験談を話す俺。
それに対して、
品定めをするように見てくる本社の人間。
聞いてんのかどうかわからない新人たち。

なんか異様な雰囲気だった。

俺が一番カチンと来たのが、新人からの意味不明な質問。
「仕事って何時までされてるんですか?」
「営業から他の部署に転属できるんですか?」
「転勤とかはどれくらいの周期であるんですか?」
など・・。

・・・?
なんだこの会は?就職説明会なのか?
わざわざ俺がこたえなきゃいかんのか?
ムカついたからマジで解答しようとしたら、
本社の人間がキツイ視線を送ってくる。
「よ・け・い・な・こ・と は言うな」
というアイコンタクトだったんだろうな、あれは。

マナー的にもヒドイもんだ。会中に堂々とメール打ってる奴もいるし
休憩時間から会がスタートするまでガヤガヤ、ワイワイして
開始時刻が徐々に遅れて行くこともあった。
ある意味その肝っ玉は買うわ。

・・・
俺も俺の後輩もアホタレだけど、
ここまでいかんぞ。
人事ってなんの仕事してるんだろうね。

正直どうでもよくなっていたため、
その後の懇親会は辞退して、とっとと帰る。
新幹線の中で書類を作って、来週のスケジューリングをする。
本当に時間を無駄にした気がする。

帰ってから花見で知り合った女の子2人と合流し、
最近の恋愛の身の上話にのってもらった。
(ちなみに惚れてる女の子ではありませぬ)
色々アドバイスを受けたけど、
要するに、
「つかず離れずガンガン行け」
だそうです。
・・・・?( ;・・)
どういう事なんだ?(;´Д`A ```
まぁ、がんばりますよ・・おいらも。
でも、アドバイスをくれた乙女たちありがとう。
22歳の妹のような子達に、
はい・・。はい・・。
と言っている自分も滑稽だった(;´▽`A``


【16日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
続きからどうぞん
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/17 11:52 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

【泣ける曲】忘れない日々(MISIA) 

誰にだって失恋ってものがあらぁな・・。

俺も金融危機で立ち直れなくなかったとき・・
彼女にフラれて・・
この曲聴いては泣いてたっけ・・。
あんなミジメな自分はもうみたくない。

あんな過去には戻りたくない。
この曲を聴いているとき、最も鮮明に過去が蘇る。

だけども、過去の自分も俺自身。
ああいうトラウマな時期と今の時期を比べることで、
今の自分の立ち位置を見直すことができる。

だから・・過去の自分を忘れないで・・
過去の自分に負けないように成長していくしかない。

それを気づかせてくれたMISIAさんの「忘れない日々」
ほんと未だに泣けてくるよ・・。


【忘れない日々】

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/16 01:15 ] 俺を支えるモノ | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得日記】4月15日までの家計簿(新しいステージへ) 

14日は大口先の案件をとりまとめるための接待だった。
非常に気難しい方を相手の接待だったので、
粗相がないように・・とガクガクブルブルだった。
普段はガチっとしてて乱れることがないだろうと言う様な
雰囲気の方だったが、お酒の席では豹変。
スゴク楽しそうに飲んでいただけた。

その後の話しも会社の内情の話やら不平不満やら・・
おいおい・・そこまで言って大丈夫なんですか・・?
というくらい赤裸々に話していただけた・・が、
さすがに内部情報を出しすぎだったので、
「聞かなかったことにしますので、それ以上は
 部外者の私に聞かせない方がいいのでは・・?(;´▽`A``」
というと・・
急に、この方も真顔になって、

「あんたいいね。普通俺がここまで乱れたら、
 図に乗ってくる奴が多いが、あんたはきちんと歯止めをかけた。
 そういうの好きなんだよな」
と急に態度が急変・・。

!!!!!!!!!!Σ(; ̄□ ̄
どうやら俺は試されていたらしい。
結構お酒を飲んでいたのに、実は全く酔ってなさげ・・
しかも、内部情報の数字もデタラメ。
ある意味すごいカマかけだよな・・これは( ;・・)

ただ単に俺がヘタレだから、話にストップをかけたのに、
思いがけずいい方向に行ったようだ・・。

その日はその席で解散。
次の日の朝一、この方が出社する前に出待ちをした。
昨日のお礼を伝えても、ぶっきらぼうにうなづくだけ。
まぁ、周りの目もあるだろうからねぇ・・(^▽^;)

ただ、今までは話すら聞いてなかったのに、
「今日の昼さっそく企画書をもってこい!すぐに各部門で協議するから。」
とにやりと笑って一言・・。
ああ・・これが営業だよな・・。
なんか今までやってきた事が報われた瞬間だ。
ここで契約が取れれば今年はもう終わったような・・もの?

速攻で社に帰り、企画書の精査。
企画書を持ち込み急遽プレゼン。
来週には結果が出る・・。
俺の人生・・。この契約に賭けた!!

【4/15までの家計簿】
無題

今日の獲得記録はつづきからどうぞ・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/16 01:05 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得日記】4月12日までの家計簿(日々募る思い) 

ああ・・これって恋なのかしら・・?
気持ち悪いと思って逃げないでくださいね。( ̄ー ̄;

いやぁ、2日前に知り合った花見の席での女の子・・。
マジで一目ボレをしてしまいました。
しかし、得意先からみということもあり、
なかなかこう・・その・・あの・・
単独で誘いづらい状況でやきもきしております・・。

しかし、そういう時こそ気持ちが高まるものですな。
久しくなかったこの感情。
なんとかして気持ちを伝える状況までもっていきたいものです。
あーあ、こうなるとヘタレなんだよなぁ・・俺って。( ´△`)

それはそうと、今日は良い話がいくつかあった。
一つは難攻不落先の得意先から一筋の光がさしたこと。
新規立案の企画にたいそう興味をもって頂けた。
また、2009年度のベスト・アウォード賞というのを会社からもらう権利を得た事。
そして、FXでは久しぶりの大勝で90000円の利益を得たこと。
恋愛意外ではよい話がたくさんでました。

明日は重要得意先の接待・・。
あそこをどう攻略するかで今後の仕事の流れが決まる。
下手こけないなぁ・・
ガクガクブルブル状態です( ̄Д ̄;;

とりあえず今日は早く寝て、明日に備えようと思います。

【4/13の家計簿】
無題

なんか、節約ブログとかいっておきながら、
最近また自制ができなくなってきている・・。
自炊もできてないし、飲み代もハンパない・・。
家で飲めばいいのに、寂しいから一人で飲みたくない・・。
なんだか末期状態になりつつあります。

今日の獲得記録は・・
続きよりどうぞ


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/13 21:09 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

【家計簿&獲得日記】4月12日までの家計簿(好きな人ができたとしても・・) 

昨日は花見を無事終え、今日は気持ちを入れ替えて新しい一週間を迎えている。
花見の席で、すんごくかわいい女の子に出会えたが、
幹事と言う事もあり、あまり話せなかった。
そんな事で引き上がるわけには行かないので、
連絡先はきちんとゲット。

ただしメールを送ってもレスポンスはあまりない( ´△`)
しかも、俺のもともとの知り合い(女の子)の友達なので、
なんとなくアプローチをかけづらい・・。(_´Д`)
でも、もはや体裁を気にするような年齢でもないし、
ダメならダメで次を当たりたい。
思い切って今度、食事にでも誘うつもり。
なんか最近やたら悲壮感が出てきてるぞ・・俺・・。

今日は仕事で良いことがあった。
今週はイベントが盛りだくさんなため、
なんとか切り抜けなければ・・。

ところで、みなさんは気に入った異性がいたら、
どこまで積極的にアプローチしますか?
最近、女の子に「食事にいこーぜ」というくらいしか
ボキャブラリーが無くなってきた・・。
他に何かないでしょうか・・?
アドバイスくださぁい・・ヽ(TдT)ノ

【4/12までの家計簿】
無題

昨日と今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/12 23:59 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【ネタ】「いい女」が男性に愛想を尽かす瞬間・・? 

今日は朝から健康的な一日。
朝いつも通り、6時に起きてランニング。
そして、今はコーヒーをすすりながら、
新聞を読む代わりにネットでニュースを見てました。

そうしたら、あれまぁ・・
面白い記事があるじゃありませんこと!Σ(; ̄□ ̄

「いい女」が男性に愛想を尽かす瞬間
2010年4月10日 13時14分 (引用)エキサイトニュース

このニュースの書き出しは・・

今まで結構いい感じだと思っていたのに急に連絡が途絶えてしまったり、
付き合っていた相手にわけもわからず突然別れを告げられてしまった経験のある人いませんか?

もしわかるなら、その理由を知りたくはないですか?


うぐ( ´△`)
見事に俺の事じゃないのか・・?
その理由・・知りたい知りたいヽ(TдT)ノ

【 知恵のなさは致命的 】

女性が男性を最も軽蔑する女性が男性に対して軽蔑する時とは、
どんな時だと思いますか?

カッコ良いいと思っていたら実はカッコ良くなかったことを知ってしまったとき?
学歴の低かったり、お給料の少なさを知ったとき?

実は、
「'' この人、わたしより知恵がない''」と感じたとき。
そう、女性がこう感じた瞬間こそ、男性を最も軽蔑してしまう瞬間なのです。


・・・・
・・・・・?( ̄Д ̄;;
知恵・・がないだと・・?
知恵ってなんぞや?

【 知恵のなさとは 】

そもそも”知恵”とはなんなのか。
学校で習うような知識をたくさん持っていることでしょうか?

それは違います。
ここでいう知恵とは、

女性が人生において体験し得ないような体験により得たもの=英雄体験です。
より多くの様々な経験をしている男性は、
していない男性に比べて何かしらオーラを放っています。

同性同士でも、話をしていて「なんかこの人違うな」と思う男性、いませんか?
そのような男性は、“知恵”のある男性なのです。。。。。

つまり、”知恵”のない男性とは、
''今までにいろんな経験をしてこなかった男性''なのです。


・・なんだよ?英雄体験って。( ̄Д ̄;;
甲子園に行ったとかそんな体験かよ?
そういうのに惚れるわけなんだ・・?
へー、さようでございますかぁ。


なんかお高くとまった記事でございますが、
皆様はどう思われますか?
個人的な意見を言うと、
知恵、知恵言う前に、おたくはどうなのか?
そういいとうございますです( ̄ー ̄;
まあ、詳しくは原文をお読みくだされ。


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/11 08:16 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)

【家計簿&獲得記録】4/10の家計簿(PC周辺機器強化) 

昨日、お酒を飲みすぎて二日酔い。
午前中は何もできない状況でした。

流石にこれはやばいと思い、
昼間に起きて焼きそばを作って食べ、
その後、洗濯、掃除と家事をこなしました。
なんてつまらない休日の過ごし方・・?

その後は、風呂に入って、クリーニングを出しに行った。
そうこうしているともう18時。
なんか自炊する気力も失せたので、
近くの定食屋で焼き飯と野菜炒めを注文。
一品あたり500円するものを二つも頼んでしまう。
やたらとお腹が空いていた・・。
残すのは嫌いだから完食したけど、
たぶんトータルで1200~1500kcalは食べたんじゃなかろうか・・。
昼の焼きそばは500kcalくらいなので、
もうすでに2000kcalも食べてしまった・・。

なんかムシャクシャしていたので、
衝動買いまでしてしまった。
日ごろPCをいじくるのが趣味な俺ですが、
スピーカーとディスプレイを新調したいと急に思い立ってしまい、
馴染みのパソコンショップに顔を出す。
そこで、PC部品(ファン、クリーナー)とディスプレイとスピーカーを購入。
総額27000円・・。Σ(; ̄□ ̄

俺、最近金銭感覚が麻痺してきている。
相当ストレスがたまってるんだろう。
自分でも何をしているかわからなくなってきちゃったよヽ(TдT)ノ

【4月10日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/11 01:41 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得日記】4月9日までの家計簿(二日酔い) 

昨日は仕事を早々に切り上げ、
後輩を連れてメシを食べた後、なじみのBarに行った。
ここのマスターと、
日曜日に俺が企画した「時期はずれの花見の会」を
共同でする事になっており、その打ち合わせも兼ねて・・。

打ち合わせが終わった後に久々に酒を浴びるように飲んだ。
正直、今、ブログ記事を書いている瞬間も二日酔いです。
ビール4杯、焼酎ロック5杯、テキーラショット2杯、バーボン2杯・・。
もうだめです。
こうやって酒に溺れていくんでしょうな。

仕事で疲れて休日は二日酔い。
まっとうな人生からハズレてきております。
なーんか色々考えてしまいますわな・・。マジで・・。

【4/9の家計簿】
無題

4/9の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/10 15:44 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得日記】4月8日までの家計簿(FX再開) 

4月も半ばをむかえようやく仕事も落ち着き始めています。
なんか、家と職場の往復・・。
生きている実感がわきません。

今日くらいは街でパーッと弾けようと思います。
といってもなじみのBarに顔を出す程度か・・。

昨日からFXを再開しました。
FX口座に入金はしていませんでしたが、
チャートは出来る限り見ていました。
口座に100万円を入れてレバ50倍での運用を行う予定です。
もちろんスキャルピング目当てです。
今日はうまくドル円ショートカバーの上昇に乗り、
50枚で+16pipsの80000円を獲得できました。
ただし、人民元切り上げ問題や米国財政赤字の話がある上に、
週末リスクを考えると持ち越すのは怖いので早期に決済しました。

今後は大きな流れが出たときにスキャルピングで
リスクを軽減していきたいと思います。

さて、今日は今から飲みに行きます・・。
お酒も1週間ぶりくらいだな。

【4月8日までの家計簿】
無題

獲得記録はまた今日から記載をしていきたいと思います。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/09 19:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

【家計簿&獲得記録】4/5までの家計簿(全然楽になれない) 

4月に入って多少は楽になるかと思ったら、
新規案件が急に入ってきて連日夜通し業務。
先月は会社にのこっちゃダメよ!
という会社側の支持があったが、
現時点でもう崩壊中。

もうちょい・・お暇をくだせえ・・

【家計簿】
無題

なかなか獲得記録をかけずに申し訳ありま・・せん
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/06 08:04 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)




